お知らせ

「今よく相談室 Vol.1」更新!

新コンテンツ「今よく相談室」の第一回目を本日10/20(金)18時に更新いたしました!
「今よく相談室」は会員様限定でお悩みや質問、気になることなどをを広く公募し、
その集まったお悩みや質問をトピックとして、今よくファミリーサイト内でトーク番組(ラジオ風音声コンテンツ)で取り上げ、
配信していくコンテンツです。

記念すべき一回目のご質問は?果たしてその回答は?
ぜひ「今よくファミリー」限定コンテンツをお楽しみください。

「今よく相談室 Vol.1」
https://imayoku.jp/article/32/
※今よく相談室には、ログインが必要です。

■ 「今よく相談室」について
・お悩みや質問、ご意見などをメールでお受けいたします。
・寄せられた内容は、トーク番組(ラジオ風音声コンテンツ)でのトピックとして取り上げることがあります。
(※プライバシーに関しては十分に配慮し、匿名で取り扱うことを保証いたします。)
・今よくメンバー(ナビゲーター窪塚・プロデューサーNo.8・映像クリエイターKOVA)を中心に番組内で回答、アドバイスをお届けいたします。

■ 相談室の利用方法
相談室は以下いずれかの方法でご利用が可能です。

1)公式LINE
“今よくファミリー” 公式LINE 
 https://lin.ee/YAJGqcE

◎新窓口開設しました
何かと情報を受け取りやすい【公式LINE】を開設しました。
この機会にご登録いただき、ご利用ください!

2)メールを送る
press@imayoku.jp
こちらまで以下の情報を送ってください!

件名: お悩み相談または質問
本文: 本文には以下をご記載ください。
・登録氏名
・ペンネーム(ご相談紹介時に読み上げる可能性がございます)
・ご相談内容、質問を詳細にご記入ください。

※集まったご相談、ご質問を今よくメンバーで厳選して採用しますので、予めご了承ください。

皆様の積極的な利用を心よりお待ちしております。
お悩みやご質問を通じて、今よくファミリーの皆様と新たな情報交換や、
今をよくする活動の促進ができたらと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。