お知らせ

《会員限定サイト「今よくファミリー」》
新設「お悩み相談室」& トーク番組配信開始のお知らせ

会員限定サイト「今よくファミリー」では、この度、新コンテンツ「お悩み相談室」を開設いたします。
会員様限定でお悩みや質問、気になることなどをを広く公募し、その集まったお悩みや質問をトピックとして、サイト内でトーク番組(ラジオ風音声コンテンツ)で取り上げ、配信していくコンテンツです。

■ 「お悩み相談室」について
・お悩みや質問、ご意見などをメールでお受けいたします。
・寄せられた内容は、トーク番組(ラジオ風音声コンテンツ)でのトピックとして取り上げることがあります。
(※プライバシーに関しては十分に配慮し、匿名で取り扱うことを保証いたします。)
・今よくメンバー(ナビゲーター窪塚・プロデューサーNo.8・映像クリエイターKOVA)を中心に番組内で回答、アドバイスをお届けいたします。

相談室のご利用方法の詳細は、こちらをご確認ください。
※ご確認には、ログインが必要です。

相談室のご利用に限らず、何かと情報を受け取りやすい【“今よくファミリー” 公式LINE】も開設いたしました。
公式LINEのご登録はどなたでも可能ですので、この機会にぜひご登録ください。

“今よくファミリー” 公式LINE
https://lin.ee/YAJGqcE

皆様の積極的な利用を心よりお待ちしております。
お悩みやご質問を通じて、今よくファミリーの皆様と新たな情報交換や、今をよくする活動の促進ができたらと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。